転職ガイド-職務経歴自動作成

氏名の入力使い方ガイド

氏名は、略字などを用いず、戸籍に登録されている文字(字体)で正確に入力しましょう。名字と名前の間に、1文字分スペースを空けるときれいに見えます。

職歴一覧使い方ガイド

期間・職種・雇用形態 / 企業名・実績

期間・職種・雇用形態 企業名・実績

職務経歴書自動作成

ご入力いただいた上記内容をもとに自動で職務経歴書を作成!PDF形式でダウンロードできます。
提出日には、郵送した日またはメール送信した日の日付を入力します。面接など、直接持参の場合は持参日となります。
※履歴書と一緒に提出する場合、日付は必ず揃えましょう。

提出日

履歴書と職務経歴書、ポートフォリオをならべてチェック!

日付や職歴、資格など、履歴書・職務経歴書・ポートフォリオそれぞれに記載した内容が合っていることを確認しましょう。日付や就業期間の年月、取得した資格の名称が揃っていないなど、ちょっとしたミスは意外とあります。提出前に必ずチェックしてみてください。

無料で職務経歴書テンプレートのダウンロードができます

職務経歴書は決まったフォーマットがなく、独自に作成しようとすると時間がかかってしまいます。
パソコンで入力して印刷できるExcelフォーマットとWordフォーマットの2種類の職務経歴書テンプレートをご用意いたしました。両方とも無料でダウンロードできますので、ぜひご利用ください。
職務経歴書は、ライバルとの差別化をはかるうえで最大の書類。ぜひご自身の経歴にあった書き方を工夫してみてください。

職務経歴書テンプレートのダウンロードはこちら(Excel)

職務経歴書テンプレートのダウンロードはこちら(Word)

履歴書自動作成

ご入力いただいた情報をもとに自動で履歴書を作成!印刷・メール送付に便利なPDF形式でダウンロードできます。

履歴書の自動作成ツールはこちら

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