お仕事の検索からお仕事開始までの流れ

AnyKanでらくらくお仕事探し

AnyKanでのお仕事検索から応募後、お仕事を開始するまでの流れをご紹介します。

STEP
01

お仕事検索&応募

AnyKanでお仕事をチェックする方法は、6通り

ご自身でお仕事を検索することも可能ですが、プロフィールをご入力いただくことで、AnyKan独自のマッチングシステムを利用し、あなたにぴったりのお仕事をご紹介することも可能です。
ご入力いただいた希望条件や職務経歴、お電話面談などでお伺いした内容をもとにしていますのでマッチ度も高く、自力検索では見つけられない新たな発見も多いのが特長です。
お仕事情報は自動で配信しますので、ご就業中でお時間がとりにくい方も無理なく転職活動が進められます。

お仕事検索&応募

自分にマッチしたお仕事が見つかるか心配

希望条件にマッチしたお仕事を見つけるには、職務経歴や希望条件といったプロフィール情報を最新の状態に更新しておくことが大切です。
職務経歴は、あなたが関わった業務をより詳しく、そして経験したスキルを正確に登録することで、よりあなたにマッチしたお仕事が届く可能性が高まります。
ポートフォリオをお持ちのクリエイターの方は、ぜひ作品をアップロードしておきましょう。
プロフィール情報を最新に更新し、ポートフォリオを用意することで、マッチしたお仕事をご紹介できるだけではなく、あなたに興味を持った企業からのオファーが届く可能性も高まります。

STEP
02

応募先企業のより詳しい情報をご説明します

非公開の情報などもお伝えします

担当エージェントから、就業条件・仕事内容・職場環境などの詳細をお伝えしますので、問題がなければ正式に応募となり、企業様にあなたのプロフィールをご提示いたします(個人情報は伏せてのご提示となります)。
※企業様からポートフォリオや課題など追加の書類提出を求められる場合もあります。その際は別途ご連絡いたします。

応募先企業の詳細を説明後、応募意思の再確認

STEP
02

企業様との面談に担当エージェントが同行*

担当エージェントはあなたのサポーター!

企業様との面談当日は、担当エージェントが面談に同席し、あなたのアピールポイントを伝えるサポートをいたします。
担当エージェントは、いわばあなたの「推薦者」。あなたのとなりでフォローしますので、落ち着いてアピールすることができます。
面談前に、メールや電話でのご相談も随時承っております。企業に直接聞きにくいことなどは担当エージェントがあなたにかわて質問・交渉をしますので、もし不安な点などあればなんでもお気軽にご相談ください。
*ご就業形態により異なります。詳細は別途ご案内いたします。

企業様との面談に担当エージェントが同行*

STEP
04

お仕事決定・就業スタート!

就業中のフォローもおまかせください

入社初日は、担当エージェントが同行いたしますので、初めてのご就業でもご安心ください。また、担当エージェントが定期的にあなたの職場に訪問します。
困ったことやご不明な点、お問い合わせなどありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。

お仕事決定・就業スタート!

たったの1分で完了!
さっそくAnyKanに登録しよう!

お仕事開始までについての
お問い合わせはこちら

■電話でのお問い合わせ

03-6419-3322

電話受付:平日(月~金)
10:00~18:30

■AnyKanからお問い合わせ

24時間365日いつでも受付!
お気軽にどうぞ

そのほかのガイドはこちら