お仕事詳細
使い方ガイド
[ゲーム制作] 3DCGデザイナー
3Dテクニカルアーティスト Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細
Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dに関するテクニカルアーティスト業務全般を担当して頂きます。
ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。
【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、ShaderLab、ShaderGraph、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python 等
必須条件
テクニカルアーティスト業務の実務経験(Shader、MEL、ワークフロー効率化ツール等)
3Dゲームの開発経験(3Dモデルの仕様策定、リギング、ライティング、負荷検証等)
Unity(C#)を使用した開発実務経験
上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意とするテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください。
歓迎条件
Maya等のDCCツールへの造詣
iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
パフォーマンス改善を追求する能力
グラフィックス API の知識
HLSL などでのシェーダー開発経験
求める人物像
アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方
周囲への気配りができ、アーティストからの要望を引き出し、提案も出来るホスピタリティが高い方
3D開発初期段階の状況下において、周囲を牽引し全社的な技術力の向上に貢献できる方
情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方
新しい技術や機能のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方
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募集条件
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待遇・福利厚生
勤務地 |
六本木 六本木 @東京都港区 |
就業時間 |
10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間) |
残業時間 |
なし |
休日 |
土 / 日 / 祝 |
雇用形態 |
契約社員 |
給与/報酬 |
契約社員年収 350万円 ~ 600万円
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契約期間 |
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担当エージェント |
工藤大州 |