お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-96191

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)
  • 業務委託(常駐)

【M365・google・Atlassian/渋谷】情報システム/ITヘルプデスク

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【派遣先情報】
モバイル向けゲームアプリ開発が得意な大手ゲーム開発企業での勤務です。

【業務内容】
開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
 
■業務詳細
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐) / 業務委託(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1400円 ~ 2300円
業務委託時(常駐)月額 25万円 ~ 75万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹