お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:4-85016

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員
  • 契約社員

テクニカルサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月20時間程度

  • Excel2年以上
  • Word2年以上
  • Powerpoint2年以上
  • テクニカルサポートのご経験3年以上
  • PCやネットワーク機器の設定経験3年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容詳細】
・技術的サポート(営業担当/クライアント/アルバイトスタッフや直営店 等)
・マニュアル・トラブルシューティング等のドキュメント統括
・最新バージョンリリースに合わせてドキュメント等の更新、リリースコントロール
・納品、サポートの仕組み作り 等

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 ゆりかもめ「台場」駅 徒歩5分

台場 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員
給与/報酬

正社員年収 400万円 ~ 600万円
契約社員年収 400万円 ~ 600万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 粕谷孝太郎

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。