お仕事詳細
求人NO.:4-85016
[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク
- 正社員
- 契約社員
テクニカルサポート
- 土日祝休み
- 即日
- 長期
- フレックス
- 残業月20時間程度
- Excel2年以上
- Word2年以上
- Powerpoint2年以上
- テクニカルサポートのご経験3年以上
- PCやネットワーク機器の設定経験3年以上
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細 【業務内容詳細】 |
---|
募集条件
待遇・福利厚生
勤務地 | ゆりかもめ「台場」駅 徒歩5分 台場 @東京都港区 |
---|---|
就業時間 | 10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間) |
残業時間 | 月20時間程度 |
休日 | 土 / 日 / 祝 |
雇用形態 | 正社員 / 契約社員 |
給与/報酬 |
正社員年収 400万円 ~ 600万円 |
契約期間 | 即日 長期 |
契約更新 | 自動更新 |
担当エージェント | 粕谷孝太郎 |
企業情報
設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。