お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-84581

[インフラ・ネットワーク系] その他

  • 正社員
  • 契約社員

行政向けシステム運用保守業務

  • 土日祝休み
  • 長期
  • 2022年8月開始
  • 残業月10時間程度

  • 利用者1万人以上のメールシステム及びWAN回線を含むシステムのコールセンターを統括する役割を経験していること。1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【具体的な業務内容】
受付管理者(コールセンターの責任者として品質管理を管理する業務)
・システムの保守
・システムの運用
以上の業務をチームで行っていただきます。

残業が少なめのため、ワークライフバランスを実現していただけます。
マネジメント経験を積んでいただける業務内容となっております。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 丸ノ内駅

丸ノ内 @愛知県清須市

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員
給与/報酬

正社員年収 400万円 ~ 480万円
正社員月額 33万円 ~ 40万円
契約社員年収 400万円 ~ 480万円
契約社員月額 33万円 ~ 40万円

契約期間 長期 2022年8月開始
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 下村興司