お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:4-83271

[営業] 営業マネージャー

  • 正社員

カスタマーサクセス部門長・マネージャー候補

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月30時間程度

  • Word3年以上
  • Excel3年以上
  • Powerpoint3年以上
  • 人材業界における営業、CA/RA経験1年以上
  • 営業部門におけるマネジメント経験(目安:5名以上)1年以上
  • 営業戦略を立案し、実績を上げた経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

★カスタマーサクセス業務全体のマネジメント
(顧客企業の採用開始~内定承諾までの支援)
★顧客サポートの戦略立案・推進
(サービスモデルやマネタイズモデルの検討、休眠顧客の再開促進等を含む)
★顧客ニーズを基にした新サービス・キャンペーン企画、プロダクト改善
(プロダクト本部との連携)
★チームマネジメント

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 東京メトロ銀座線「外苑前」駅 3番出口(徒歩3分) 東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A3番出口(徒歩5分)

外苑前 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月30時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 600万円 ~ 1300万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹