お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-79921

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員
  • 契約社員

顧客情報システム部門のインフラ及びユーザーサポート業務

  • 土日祝休み
  • 長期
  • 2022年8月開始
  • 残業月10時間程度

  • ヘルプデスク、ユーザーサポート経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【具体的な業務内容】
顧客内情報システム部門のインフラ及びユーザーサポート業務を行っていただきます。
顧客内での問い合わせ対応や一部サーバーネットワークのトラブル対応など、幅広い業務内容があり、セキュリティ関連のことにも携われますので、ご自身の成長を約束します。

チャレンジできる環境が整っており、ステップアップを目指していただけます。
・セキュリティエンジニア
・インフラエンジニア
・ヘルプデスク
など、業務を通して経験を積んでいただくことで、キャリアパスが広がります。

残業が少なめのため、ワークライフバランスを実現していただけます。
福利厚生の整った就業環境となっております。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 大阪駅

大阪 @大阪府大阪市北区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 500万円
正社員月額 27万円 ~ 35万円
契約社員年収 350万円 ~ 500万円
契約社員月額 27万円 ~ 35万円

契約期間 長期 2022年8月開始
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 下村興司