お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-78956

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員
  • 契約社員

【リモート勤務可】 製品の問合せ対応

  • 土日祝休み
  • 長期
  • 2022年7月開始
  • 残業月10時間程度

  • Java1年以上
  • HTML1年以上
  • JavaScript1年以上
  • コミュニケーション力1年以上
  • 文章読解力1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

フレームワーク/ワークフロー製品の問合せ対応(サンプル画面の作成や、コードを読み解くこともあり) 

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 新大阪

新大阪 @大阪府大阪市淀川区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員
給与/報酬

正社員年収 330万円 ~ 400万円
正社員月額 25万円 ~ 30万円
契約社員年収 330万円 ~ 400万円
契約社員月額 25万円 ~ 30万円

契約期間 長期 2022年7月開始
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 下村興司