お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-76711

[事務] 経理

  • 派遣(常駐)

経理全般

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月30時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
・弥生会計を使った仕訳入力
・月次締め処理、決算業務、グループ連結決算資料作成・報告
・ファームバンキングによる各種振込
・精算処理、請求書作成
・電話応対、その他の雑務

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 三田駅(都営浅草線、都営三田線) 又は田町駅(JR山手線 )

三田 @東京都港区

就業時間  11:00 ~ 19:30(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月30時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1400円 ~ 2200円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大石亮樹

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。