お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-70791

[ゲーム制作] カスタマーサポート

  • 契約社員

カスタマーサポート

  • 即日
  • 長期
  • シフト制
  • フレックス
  • 残業月20時間程度

  • Word1年以上
  • Excel1年以上
  • Powerpoint1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務

【具体的には】
・お客さまからのお問い合わせに対する、メールでの一次回答、二次回答
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートやFAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 各線「新橋駅」より徒歩8分/都営三田線「内幸町駅」「御成門駅」より徒歩6分

新橋 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
雇用形態  契約社員
給与/報酬

契約社員年収 270万円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 粕谷孝太郎