お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-65551

[事務] 一般事務

  • 派遣(常駐)

事務アシスタント

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • Excel1年以上
  • Word1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

国内最大級の仮想通貨取引所です。
(ビットコインに関する企業です。WEB上の銀行で三菱UFJをイメージして頂ければと思います。)
(金融庁に登録されている安定している企業です。)

エンジニア部門のマネージャーの事務手続きや、打ち合わせ日程調整等をサポートしていただける派遣アシスタントを募集します!
主に日本人のマネージャー3名とお仕事を進めてもらいます。

■主な業務内容
・外部業者(団体、代理店、外注業者等)とのメール対応、打ち合わせスケジュール調整等
・契約書やアカウント、ライセンスの管理台帳の作成及びメンテナンス
・プロジェクト管理システム上でのタスク起票、ステータス管理等のサポート
・議事録やマニュアル等の作成サポート
・発注書、請求書、支払依頼書等の対応
・そのほか、事務回りに関連する業務

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 「六本木駅」8番出口より直結

六本木 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 1750円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介

企業情報

設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。