お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:2-134417

[サポート・テスト評価] テスト評価・品質管理

  • 正社員

【大正駅】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月10時間程度

  • コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験 1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【概要】
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、オペレーター教育やマニュアル整備、および応対品質の確認などに携わっていただきます。

【業務内容】
・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラムの計画・現場との打合せ・講師として研修の実施、DX活用案の検討検証等)
・応対品質の確認(通録の確認やモニタリング評価、応対時間等のコンタクトセンターでの指標の確認、DX活用案の検討検証など)
・応対品質向上に向けた教育(臨席でのOJT、面談などを含んだコーチング、集合研修など)
・オペレーション効率化施策の推進
・各種実績集計、報告書作成
・研修や勉強会における施策の検討・推進 
・BCP対応(大規模災害が発生した際のセンター運営のサポートなど)
・教育ノウハウの商材化による外販獲得
・DXソリューションの情報収集・導入検討
・上記に付随する業務

まずはコンタクトセンターの現場業務のOJTを中心に習得いただき、習得状況に応じて、担当領域を広げていただきます。

【やりがい/身につくスキル】
・教育や指導のスキル。多くの方と関わる業務の為、対人コミュニケーション能力が身につきます
・他にも現場やクライアントとの交渉力、また臨機応変さや柔軟性を発揮することでスムーズに業務が進行することで大きなやりがいにつながります

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 JR環状線t「大正駅」徒歩10分

大正 @大阪府大阪市大正区

就業時間  08:50 ~ 17:35(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 470万円 ~ 650万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 西山隆規