お仕事詳細
求人NO.:2-134417
[サポート・テスト評価] テスト評価・品質管理
- 正社員
【大正駅】教育・品質管理スタッフ(コンタクトセンター)
- 土日祝休み
- 即日
- 長期
- フレックス
- 残業月10時間程度
- コンタクトセンターやコールセンター業界でのスーパーバイザー、品質管理、トレーナー経験 1年以上
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細 【概要】 |
---|
募集条件
待遇・福利厚生
勤務地 | JR環状線t「大正駅」徒歩10分 大正 @大阪府大阪市大正区 |
---|---|
就業時間 | 08:50 ~ 17:35(休憩1時間・実働7時間) |
残業時間 | 月10時間程度 |
休日 | 土 / 日 / 祝 |
雇用形態 | 正社員 |
給与/報酬 |
正社員年収 470万円 ~ 650万円 |
契約期間 | 即日 長期 |
契約更新 | 自動更新 |
担当エージェント | 西山隆規 |