お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:4-134201

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

カスタマーサクセス

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • ・社会人経験2年以上2年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

担当プロダクト
電子請求書発行システムは、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。
昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。

仕事内容
システム知見を活かして、電子請求書発行システムの導入支援・サポート業務をご担当いただきます。
◆導入支援
このシステムをご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。
◆運用定着
システム導入後、これまでの運用からこのシステムでの運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。
◆アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。
◇KPI
例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
活用・定着:発行件数 等
アップセル:件数、金額、リード数
クロスセル:有効リード数
配属部署
・カスタマーサクセス1課:課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー15名
・カスタマーサクセス2課:課長1名‐メンバー6名
※男女比率 4:6
※平均年齢30歳前後
入社後
教育カリキュラム(OJT、自己学習、テスト)に沿って入社後半年程度での独り立ちを目指していただきます。
知識がないまま顧客対応が始まることはなく、未経験からカスタマーサクセスのプロとして活躍できる環境があります。

本ポジションの魅力
・日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。このシステムを通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!
・マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後より成長させる為に様々な施策を検討しています。
・残業平均月10〜20時間と、非常に働きやすい環境です。

2.書類選考の結果をご連絡いたします

合格の方には面接の日程をご案内します。
書類を拝読し、応募ポジションとは別によりご活躍いただけるであろうポジションをご案内する場合がございます。ご了承ください。

3.面接は2~3回実施いたします。面接回数はポジションや候補者様のご希望によって変動する場合があります。途中、SPIの受験をお願いする場合があります。詳細は採用担当者からのご案内をご確認ください。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 新宿三丁目駅

新宿三丁目 @東京都新宿区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 550万円 ~ 770万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 中川西洋樹