お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-134015

[事務] その他

  • 正社員

【大阪】コールセンター(アウトバウンド)正社員

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • シフト制
  • フレックス
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年以上
  • Powerpoint1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

主な仕事内容
コールセンター部門における下記業務をお任せします
・人材育成、管理
・KPI集計、管理
・資料作成
・課題抽出、リカバリプランの立案・実行
・在宅ワークの管理

この仕事のやりがい
【この仕事の魅力・やりがい】
少数から大人数まで、あなたのキャリアに合わせて、チームマネジメントができるお仕事です。
事業会社、且つ高収益モデルの運営をしていますので、全社業績に大きく貢献できることも大きな魅力です。また、シニア女性が大半を占める顧客層であるため、拡大していくシニアマーケットに精通することが出来ます。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 西梅田駅

西梅田 @大阪府大阪市北区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 500万円

契約期間 即日 短期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行