お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:2-133463

[インフラ・ネットワーク系] 社内システム・MIS担当

  • 正社員
  • 契約社員
  • 派遣(常駐)

【正社員/派遣】社内SE(情報システム)・ヘルプデスク

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月45時間程度

  • 4大卒以上未経験
  • 社内SE/社内ヘルプデスク業務の経験2年以上
  • PC キッティングの経験1年以上
  • 基本的なPC スキル(office ソフト)1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
◆社内基幹システム(グループウェアや業務システム等の)設計・導入・運用管理
◆PC/携帯電話の管理・運用(発注・キッティング、リプレイス、資産管理等)
◆社内ヘルプデスク業務(テクニカルサポート・トラブル対応等)
◆社内ニーズや課題解決・改善に向けた企画提案・環境構築・運用
◆各アプリケーションのライセンス管理
◆サーバー管理 等

入社後は、できる業務からお任せしていき、徐々にご担当領域を拡大していっていただきたいと思って
います。

【直近の課題および導入事例】 ※魅力になるのであれば記載したい(以下他社求人参考例)です。
・クラウドPBX(iPhone の内線化)の導入
・勤怠システムの導入
・ファイルサーバーのリプレイス・冗長化
・グループウェアや勘定系システム等のマスタ連携
・情報セキュリティの強化

【求める人物像】
・社内調整に必要なコミュニケーション力がある方
・IT 業界の技術動向に興味関心があり、自ら情報収集し検証する行動力がある方
・責任感を持って前向きに務めることができる方
・状況に応じて臨機応変に対応できる方
・自らの知識や能力を周囲に還元し、チームの成長に貢献できる方

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅

六本木 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月45時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員 / 派遣(常駐)
給与/報酬

正社員年収 360万円 ~ 600万円
契約社員年収 360万円 ~ 600万円
派遣時(常駐)時給 1500円 ~ 1900円

契約期間 即日 長期
契約更新 6ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹