お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-132933

[事務] 営業事務

  • 派遣(常駐)

アシスタント(D2C)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

D2C事業(物販事業)における業務オペレーションサポート、資料作成等を含むアシスタント業務
・リテール企業(ベンダー企業)への在庫発注と関連会社への発送納品依頼
・アポイントへの同行(対面・オンライン両方とも)
・商品やチラシの在庫発注と関連会社への発送納品依頼
・MTGや提案資料作成(Googleスライド)
・施策や運用レポート作成(Googleスプレッドシート)
・対企業、団体向けたビジネスメール対応(※社内他部署とのコミュニケーションや調整等も発生します)
・請求処理、経費精算
・情報整理・確認・管理(上記の業務全てに関わる共通の業務です)

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1550円 ~ 1800円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 西山隆規