お仕事詳細
求人NO.:5-132657
[事務] 一般事務
- 派遣(常駐)
【派遣】デスク業務(会計・事務担当)
- 土日祝休み
- 長期
- 2025年4月開始
- 残業月10時間程度
- 他部署の担当者とのやり取りが頻繁にあるため、積極的なコミュニケーションができる方1年以上
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細 【業務内容】 |
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募集条件

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待遇・福利厚生
勤務地 | 日比谷線「六本木駅」徒歩5分 六本木 @東京都港区 |
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就業時間 | 10:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働7時間) |
残業時間 | 月10時間程度 |
休日 | 土 / 日 / 祝 |
雇用形態 | 派遣(常駐) |
給与/報酬 |
派遣時(常駐)時給 1750円 ~ 1900円 |
契約期間 | 長期 2025年4月開始 |
契約更新 | 2ヶ月ごと |
担当エージェント | 平野隆行 |
企業情報
設立5年足らずで大手企業や官公庁との関係が築けているのは、エンジニアとクライアントの強固な信頼関係にあります。
営業サイドも月2~3回の面談で、そんな現場のニーズや声を吸い上げ、サポートしています。
現在の制度の中には、社員の意見を反映したものがあるんです。
例えば、産休・育休制度や資格手当、社員旅行もある社員の声から生まれました。
自分の意見を会社に反映しやすいという面も当社の強みでもあります。