お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-132337

[ゲーム制作] ゲームプログラマー

  • 派遣(常駐)
  • 業務委託(常駐)
  • 業務委託(半常駐)
  • 派遣(半常駐)

【派遣/業務委託】テクニカルアーティスト

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • C++1年以上
  • Python1年以上
  • ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

業務内容
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトに携わっていただきます。
キャラクターや背景、アニメーション、リギング、ツール等、描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engineによるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。
・アーティストの技術支援
・ワークフロー構築
・DCCツールプラグインの製作
・次世代表現の研究/検証

必須スキル
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine 4/5)上でのゲーム開発実務経験
・DCCツールの、C++やPythonのプログラムやスクリプトの作成経験
※必ずポートフォリオをご提出ください

歓迎スキル
・アーティストやエンジニアと円滑にコミュニケーションする能力
・DCCツールの使用経験(Maya, Houdini, ZBrush, Substance等)
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・ゲームアセットの制作経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・シェーダ開発や描画における知識
・ゲーム開発において処理負荷の改善を行った経験
・ゲームアセットの仕様策定や制作管理の実務経験

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐) / 業務委託(常駐) / 業務委託(半常駐) / 派遣(半常駐)
給与/報酬

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州