お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-132315

[事務] 経理

  • 正社員
  • 契約社員

経理スタッフ

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月20時間程度

  • 経理経験1年以上
  • 未経験領域へのチャレンジ意欲未経験
  • 基本的なPCスキル未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
■日常会計業務
 -預金管理
 -債権管理
 -債務・支払業務
 -経費精算
 -各種経理補助資料管理 等
■決算関連業務補助(月次、年次)
■経理体制の構築補助
※上場準備の各フェーズに応じて業務内容に変動が発生する場合があります。
※ご経験に合わせて業務をお任せしていく予定です。

求める人物像
以下のような方にお勧めのポジションです。
■成長企業に関わりたい
■会社の上場に携わりたい
■幅広い経理経験を積みたい

福利厚生
・社会保険完備
・年間休日:125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・書籍購入支援制度
・服装自由
・社内イベント(ウィンセッション、シャッフルランチ等)
・社内表彰制度
・必要に応じた作業環境の提供あり(社用PC・サブディスプレイ等)
・オフィス内ウォーターサーバー・コーヒーサーバー・ジム施設あり(無料)

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 新宿駅

新宿 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員 / 契約社員
給与/報酬

正社員月額 30万円 ~ 40万円
契約社員月額 30万円 ~ 40万円

契約期間 即日 長期
契約更新 6ヶ月ごと
担当エージェント 又吉真菜