お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-132165

[事務] 経理

  • 派遣(常駐)

会計

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年以上
  • 事業会社での実務経験3年以上
  • 経理システムでの処理経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

■仕事概要
会計仕訳の業務を含め、経理業務全体をアシストいただきます。
月次決算では入出金、社内システムでの経費精算処理を行います。
会計システムはエクスプランナーアイを使用しておりますが、
このシステムの使用経験が無くても、今まで何かしらの会計システムの利用経験があればすぐに慣れていただけるかと思います。
(業務詳細)
■日次決算
・入出金管理
・コーポレートカード管理
・経費精算書のチェック
・支払申請(申請書と請求書)チェック
・仕訳計上(費用計上)

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1800円 ~ 2000円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行