お仕事詳細
使い方ガイド
[ゲーム制作] カスタマーサポート
【新潟】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
- カスタマーサポート業務経験1年以上
- ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方未経験
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細
職種 / 募集ポジション
【新潟】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
概要
U・Iターン歓迎!
転居費用は同社が負担いたします! ※社内上限あり
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
※メールを中心としたテキストでのサポートになります。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
【"業界経験者"優遇!】【正社員リーダーポジション!】【充実したキャリアプラン】
リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。
もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。
キャリアの方向性は人それぞれ。
個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。
専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT など
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
※変更の範囲:会社の定める業務
【求める人物像】
・チームで仕事するのが好きな方
・コミュニケーションをとるのが好きな方
・何かしらの教育経験(例:後輩にわかりやすく仕事を教えた等)
・事業内容やビジョンに共感できる方
・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方
・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方
・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方
・学習意欲の高い方
休日
年間休日120日以上(2024年度122日)
・週休2日制・シフト制
・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
・特別休暇 など
福利厚生
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・提携保養施設
・退職金(企業型確定拠出年金)
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)
・オフィスグリコ
・フリードリンク(コーヒー / 紅茶 / 緑茶)※一部センター
・社内ワンコイン整体休養室※一部センター
・資産形成セミナー など
|
募集条件
ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。
ログイン
新規登録(無料)
ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。
待遇・福利厚生
勤務地 |
新潟駅 新潟 @新潟県新潟市中央区 |
就業時間 |
10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間) |
残業時間 |
月20時間程度 |
雇用形態 |
正社員 |
給与/報酬 |
正社員年収 300万円 ~ 600万円
正社員月額 25万円 ~ 50万円
|
契約期間 |
即日 長期 |
契約更新 |
2ヶ月ごと |
担当エージェント |
粕谷孝太郎 |