お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-131397

[ゲーム制作] カスタマーサポート

  • 正社員

【ゲーム業界】カスタマーサポート

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 顧客応対拠点からのエスカレーション対応、および応対拠点の品質管理の経験1年以上
  • サービスや製品等における開発チーム、関連部署との定常的な調整、折衝業務の経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
同社グループが提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。
・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・ゲームプロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

<この仕事の魅力>
・開発担当と密接に関わるため、内部からゲーム運営を体感できます。
・担当ゲームタイトル業務の裁量が大きいので、個々人の成長を強く促す環境です。
・QAとの連携や各種データ分析を用いた事業サイドへのアウトプットなど、新規チャレンジを多く体験できます。
・会社全体でスピード感が高く、判断も早いことから、提案含めスピーディーに進むことが多い環境です。
・お客さまとの直の対応は応対拠点のため、事業に近い距離で提案分析型の顧客対応を学ぶことができます。
・複数事業横断で担当しているため、様々な情報に触れることで成長しやすい環境です。

【求める人物像】
・多角的な視点を持ち、視野を広く、視座を高く持てる方
・現状に満足せず、常に課題意識をもち、改善を推進できる方
・チームワークを重視し、相手を慮った誠実なコミュニケーションが取れる方
・柔軟性があり、バランス感覚をもっている方
・論理的思考力を有している方
・事象からの課題発見、提案ができる方
※本ポジションの勤務体制は出社となります。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅

六本木 @東京都港区

就業時間  09:30 ~ 18:30(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 500万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 粕谷孝太郎