お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-130655

[事務] 経理

  • 正社員

【正社員】経理担当 [コーポレート]

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • Excel
  • 事業会社における経理実務経験1年以上
  • 経理に関する基本的な知識未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

職務内容
財務経理責任者と共に下記業務をお任せ致します。
・月次決算及び年度決算業務
 (仕訳基礎資料の作成~仕訳計上~支払処理等)
・経理・財務周りの業務フローの整備・運用
・監査法人、顧問税理士対応
・銀行対応
ご経験に応じ、できるところからお任せいたします。

入社後は、メンバーからの業務引継ぎを通して、財務経理の全体像を把握していただきます。
将来的には開示資料(計算書類及び上場申請書類等)の作成サポートもお任せいたします。

求める人物像
・課題発見・指摘と改善・解決に向け主体的に行動できる方
・コミュニケーションを大事にしながら、他の部門も巻き込んで仕事ができる方

休日・休暇
・休日
土日祝日
年末年始(12/29~1/3)
・休暇
年次有給休暇(初年度15日。ただし、中途入社の場合は入社月に応じて規定日数を入社時に付与となります)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
特別休暇(コロナワクチン接種後副反応が生じた場合 など)

福利厚生
オフィスグリコなど

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 400万円 ~ 600万円

契約期間 即日 長期
契約更新 6ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州