お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-130633

[事務] 一般事務

  • 正社員

事務系総合職(コンサルティング事務)

  • 即日
  • 長期
  • シフト制
  • 残業月45時間程度

  • 【業界・業種不問】未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

職種/募集ポジション
事務系総合職(コンサルティング事務)

【具体的な仕事内容】
■資産運用コンサルティングにまつわる事務業務
・案件管理、スケジュール管理
・投資家様向けの資料作成
・投資家様の集客業務

■マネジメント業務
・事務系メンバーの業務管理

■金融機関様との折衝
・新規金融機関様の開拓
・既存金融機関機との関係構築
・営業担当との融資条件の調整

投資相談を行う部門にて、事務業務全般と事務系メンバーの業務管理を主に担っていただきます。
その他にも、投資家様の集客対応や、金融機関様との窓口もお任せする想定のため、事務能力やマネジメント能力だけでなく、マーケティングに関する知識や金融知識といった幅広いスキルの習得が可能です。
投資家様へのご提案に際し、資料作成等の事務業務は売上に直結する重要な要素です。
顧客折衝を行うコンサルタントと一体となり、会社の最前線を担ってください。
加えて、投資用不動産事業において金融機関様との融資取引は必要不可欠です。
事業推進への貢献を実感しながら、スキルアップしていただくことを期待しております!

【労働時間・休日】
勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)
休日  :完全週休2日、火・水・土・日のシフト制/年間休日120日
休暇  :夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇

【勤務地】
東京本社
※転勤無し(本人が希望する場合のみ転勤可能性有)

【福利厚生】
・家賃手当(20,000円/月(規定有))
・地域手当(30,000円/月)
・福利厚生借上賃貸(シャトク)
・社員研修旅行
・定例食事会、新入社員歓迎食事会(共に会社負担)
・社内カフェテリア
・スポーツジム利用割引(全国GOLD‘S GYM 500円/回 で利用可能)
・契約保養施設利用割引(会員制リゾートホテル)
・資格取得奨励金
・生活習慣病検診、女性特有検診補助
※胃カメラオプション会社負担
・家庭常備薬購入補助
・インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)

【その他】
・加入保険:健康・厚生・雇用・労災・介護
・選択制企業型確定拠出年金制度あり
・喫煙  :就業中は休憩時間含め禁煙

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月45時間程度
休日  火 / 水 / 土 / 日
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 530万円 ~ 750万円
正社員月額 34万円 ~ 48万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行