お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-130381

[事務] 一般事務

  • 派遣(常駐)

【派遣業務委託/出社 (週3日】庶務担当

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 企業間のメール対応経験1年以上
  • 社会人向け研修の受講経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
・社内設備、備品等の管理
・部署関連書類の対応(発注書、請求書、契約書等)
・取引先とのメール対応
・社内設備に係る業者の対応
・社内行事の対応
・その他庶務業務

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 JR「新宿駅」新南口 徒歩4分

新宿 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1600円 ~ 1800円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州