お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:3-130029

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 派遣(常駐)
  • 派遣(半常駐)

ユーザーサポート・ヘルプデスク

  • 土日祝休み
  • 長期
  • 2025年1月開始
  • 残業月5時間程度

  • モバイルデバイスに関する技術スキルまたはキャリアネットワーク運用スキル、NWの基本知識1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

モバイルデバイスのトラブル解決
・ユーザヒヤリング
・ログ収集(端末・NW)
・解析・原因究明・メーカ交渉
・現地調査(日本全国)
・お客様説明
ナレッジ作成
・動画・ドキュメント・生成A

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 飯田橋駅

飯田橋 @東京都新宿区

就業時間  09:30 ~ 18:00(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月5時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐) / 派遣(半常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)月額 25万円 ~ 43万円
派遣時(常駐)時給 2930円 ~ 2930円
派遣時(半常駐)月見込金額 25万円 ~ 43万円
派遣時(半常駐)時給 2930円 ~ 2930円

契約期間 長期 2025年1月開始
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹