お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:1-129627

[ゲーム制作] 進行管理

  • 派遣(常駐)

シナリオ管理・発注業務(シナリオディレクター)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Googleスプレッドシート1年以上
  • MSOffice1年以上
  • シナリオ系のご経験1年以上
  • 社内外コミュニケーションを多く経験されてきた経験1年以上
  • Slack1年以上
  • Zoom1年以上
  • GoogleMeet1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

■チーム窓口対応(他チームからのシナリオ班相談窓口、シナリオ班制作物発注依頼窓口)
■タスク進行管理(全体進行管理・進捗定例参加、発注管理シートに記載しタスク管理)
■先方監修対応(制作物を監修用ファイルに変換、監修依頼、監修FB展開、FIX後の後続対応、その他先方への資料、各種内容確認、相談対応)
■外注シナリオ管理業務
・発注業務(①社内アウトソーシングマネジメントグループ経由で外注への見積もり出しを依頼 ②班内、外注先へ資料、作業シート展開 ③キャラ設定・発注用資料準備のスケジュール組み ④キャラ設定・発注用資料準備を班内に依頼
⑤キャラ設定監修依頼(FBチェック/修正依頼/再監修提出含む)
⑥外注用スケジュール表作成/発注用資料確認
⑦発注作業(イベント分/キャラ設定修正分の更新案内含む))
・受注業務(①イベント/汎用/音声/バディエピなど成果物納品(リテイク含む)窓口 ②成果物を班内に展開(成果物チェック/シートマージ、調整作業など含む)③監修出し(FBチェック/修正依頼/再監修提出含む))
・FIX後対応(①FIX後作業依頼(表記載/BOOK・PDF化/作業者割り振り判断含む)②内部FIXフォルダに移動/外部に共有・更新
③FIX後修正作業(内部・外部含め各セクションから修正依頼があるので対応)
④上記のように修正が入ると内部・外部問わず関係する各セションに全連絡)
・納品後作業(①社内アウトソーシングマネジメントグループ経由で送られてくる納品書の中身と成果物の照合
②月末に社内アウトソーシングマネジメントグループにイベント/定常分の納品日および検収日を連絡)
■音声関連業務
・音声台本関係業務
①掛け合い先について監修前Dレビュー窓口
②イレギュラー収録について共有/内部・外部の認識合わせ/追加PDF台本作成依頼
③呼称表・掛け合い表(前後関係・セリフも含む)チェック(FIX台本と照合)
④関係各セクションからの修正・追加業務、質問対応
⑤改修依頼、再々監修依頼
その他上記に関わる各種連絡(社内外問わず)
・音声収録語
①音声収録時の修正について内部・外部問わず関係セクションに全連絡・共有
②上記共有に伴う先方との認識合わせ
③上記共有に伴うシート修正/エクセル修正
④収録後に発覚する必須改修について内部・外部問わず関係セクションに全連絡
⑤上記共有に伴うシート修正/エクセル修正
⑥上記修正による改修依頼、監修依頼
・QA対応(QAJIRAの内容確認、展開)

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 京王井の頭線 渋谷駅直結
就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 2000円 ~ 3000円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行