お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-129409

[事務] 総務

  • 契約社員

【東京】総務

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 事務職経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
総務・経理・営業事務・人事 などバックオフィス業務全般を行っていただきます。

<総務業務>
・受付対応/電話対応/清掃/お茶出し/郵便業務
・備品発注管理/社給携帯管理
・社内案内の作成
・慶弔関連業務
・各種社内イベントに伴う予約手配など
・行政調査対応

<経理業務>
・請求書の作成/受領チェック
・銀行業務(記帳・振込)/税金関連業務/月次会計資料の準備
・社員交通費、経費精算関連業務
・現金出納関連業務

<営業事務>
・見積書関連業務
・注文書関連業務
・納品関連業務

<人事>
・社員の入退社に関連する業務
・産休、育休、休職に伴う業務
・勤怠関連業務
・年末調整関連業務
※最初は簡単な定例作業からスタートします。(先輩社員がサポートいたしますのでご安心ください。)

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 JR山手線・東京モノレール「浜松町駅」徒歩5分

浜松町 @東京都港区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  契約社員
給与/報酬

契約社員年収 280万円 ~ 300万円
契約社員月額 23万円 ~ 25万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹