お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-129119

[その他] カスタマーサポート

  • 派遣(常駐)

大手飲料メーカーのメール&チャット業務

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月5時間程度

  • パソコン基本操作が可能な方1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【大手飲料メーカーの問合せ窓口リーダー】

1、エスカレーション対応やメール返信前の内容チェック作業
2、オペレータさんのトレーニング担当・マニュアル作成
3、シフト作成や勤怠管理、面談対応
4、業務実績の管理やレポート作成、品質改善アクションなど
5、スマホアプリ動作確認・クライアントへの調査依頼やエスカレーション対応

※チームが安定してきた頃(2025年4月あたりから)在宅へ移行予定

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 渋谷

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  09:15 ~ 17:45(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月5時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~ 1700円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大石亮樹