お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-128215

[事務] 経理

  • 正社員

【東京】経理課長

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 単体経理実務の経験3年以上
  • 連結決算実務の経験2年以上
  • 上場企業での開示実務経験2年以上
  • 経理業務でのマネジメント経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

職種 / 募集ポジション
【東京】経理課長

仕事内容
・月次、四半期、期末決算業務
・管理会計(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成)
・監査法人対応
・税理士法人対応
・インボイス制度、電子帳簿保存法などの制度対応、法改正対応
・メンバーの育成、業務フォロー

休日:完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始
年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与
特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

福利厚生
■テレワーク ・在宅勤務制度(コロナ対策以前から導入)
■企業型DC(企業型確定拠出年金)制度 
■自社通販商品社割制度 
■エンタメチケット割引制度 
■慶弔見舞金 
■勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 
■服装自由
■健康診断 
■インフルエンザ予防接種補助 
■時間限定・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています

加入保険
健康保険(出版健康保険組合)、厚生年金、雇用保険、労災保険

受動喫煙対策
屋内全面禁煙

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町・都営新宿線、都営三田線、東京メトロ半蔵門線「神保町駅」徒歩約1分(A3出口を出て右へ3軒目のビル)・丸ノ内線、千代田線、半蔵門線 大手町駅から1駅・JR、都営新宿線 新宿駅から直通10分但し、会社の定める事業所への異動・転籍等(転居を伴う配置転換を含む)が発生することがございます。
就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 700万円 ~ 1000万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 平野隆行