お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-128007

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 契約社員

社内ヘルプデスク(IT支援チーム)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • フレックス
  • 残業月10時間程度

  • Excel1年以上
  • Powerpoint1年以上
  • 社内外問わず交渉など調整の経験1年以上
  • チームやメンバーのサポート経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

当社は、2017年6月に実施した当社グループの組織再編ならびに機構改革によって、グループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。
管理部門、経営支援部門は全て親会社に所属をし、各全体の事業支援を行っております。

■仕事内容
当社グループの社内ITヘルプデスク業務・IT環境の整備・運用を行っていただきます。
当社の各法人、様々な人やチームと繋がって協業ができるやりがいのある業務です。

■具体的には
社内カフェやセミナールーム等で利用する映像音響設備(マイク/スピーカー等のAV機器全般)管理
社内イベントの際のIT機器と社屋映像音響設備を交えたシステム設計、当日のイベントサポート及びディレクション
サーバー、会議室IT設備・スマートフォンを含む電話機関の管理
回線プランの契約周り全般、インフラ工事・設備工事等の調整、ベンダーコントロール、対外折衝、価格交渉
当社社員が利用するPC・ソフトウェアの管理、ネットワーク対応(スキルに応じて)

■組織について
コーポレートITとして、当社全体のIT環境、社内のIT機器整備及び、ヘルプデスク業務を行っています。
第一の役割は、事業に支障が無いようにIT環境を支援する事であり、トラブルが発生した場合等は、迅速な解決が求められます。
当社は常に挑戦を続けており、新しいIT設備の導入や社内外に向けたイベント対応など、正解の見えづらい中での対応も行いますので、広い視野と、柔軟な思考が求められる部署です。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 虎ノ門駅

虎ノ門 @東京都港区

就業時間  08:00 ~ 22:00(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  契約社員
給与/報酬

契約社員年収 400万円 ~ 550万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹