お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:4-127791

[サポート・テスト評価] テクニカルサポート・ヘルプデスク

  • 正社員

【第二新卒(未経験)採用】ITサポート(大阪拠点)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • 社会人経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

■具体的な仕事内容
・カスタマーサポート
・ヘルプデスク業務
・テスト実行
・テスト設計

-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
・お客様への改善提案 など

■入社後から案件参画まで
入社初日、2日目  :全体研修(ハウスルールやセキュリティ、人事制度に関する説明など)
入社3日目~1ヵ月 :開発基礎研修
入社1ヵ月~2ヵ月 :部門にて品質保証の自社研修(品質保証について1から学んでいただきます)
入社3ヵ月目~   :案件参画(これまでの経験や希望を加味しながら案件先を決定いたします)
※研修進捗により研修期間は前後することがございます。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 大阪梅田駅

大阪梅田 @大阪府大阪市北区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 230万円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹