お仕事詳細
求人NO.:2-127295
[事務] 総務
- 派遣(常駐)
総務担当
- 土日祝休み
- 即日
- 長期
- 残業月10時間程度
- Excel2年以上
- Word2年以上
- 社会人経験2年以上
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細 管理部メンバーの一員として主に総務業務全般をお任せします。 |
---|
募集条件

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。
待遇・福利厚生
勤務地 | 汐留駅 徒歩5分、築地市場駅 徒歩5分、東銀座駅 徒歩7分、新橋駅 徒歩7分 ※移転後は麻布台ヒルズになります。神谷町駅/六本木一丁目駅最寄りttt 汐留 @東京都港区 |
---|---|
就業時間 | 09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間) |
残業時間 | 月10時間程度 |
休日 | 土 / 日 / 祝 |
雇用形態 | 派遣(常駐) |
給与/報酬 |
派遣時(常駐)時給 1600円 ~ 1800円 |
契約期間 | 即日 長期 |
契約更新 | 3ヶ月ごと |
担当エージェント | 中川西洋樹 |