お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:2-127295

[事務] 総務

  • 派遣(常駐)

総務担当

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • Excel2年以上
  • Word2年以上
  • 社会人経験2年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

管理部メンバーの一員として主に総務業務全般をお任せします。
・来客・電話・メール対応
・関係部署との連絡・調整
・備品管理・発注管理
・書類整理・管理
・その他付随業務など

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 汐留駅 徒歩5分、築地市場駅 徒歩5分、東銀座駅 徒歩7分、新橋駅 徒歩7分 ※移転後は麻布台ヒルズになります。神谷町駅/六本木一丁目駅最寄りttt

汐留 @東京都港区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1600円 ~ 1800円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹