お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-126741

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

【英語が活かせる】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • フレックス
  • 残業月10時間程度

  • ビジネスレベル以上の英語力1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

職種 / 募集ポジション
@京都 【英語が活かせる】ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

仕事内容
語学力を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします!
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT

【求める人物像】
・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
・チームと協力して最高の結果を出す力
・冷静に物事を考え、答えを見つける能力
・多様な業務を同時に進行させる力
・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方
・変わりゆく環境でも迅速に適応する力
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢

休日
年間休日120日以上(2024年度122日)
・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)
・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・育休・産休・介護休暇
・慶弔休暇

福利厚生
・給与改定年2回(4月/10月)※評価に応じる
・交通費(月額上限5万円)
・入社時転居費用負担(上限10万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(最大5万円支給)
・表彰制度
・部活制度
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター)
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)

加入保険
健康保険、介護保険(40歳以上)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

受動喫煙対策
有り

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 京都駅

京都 @京都府京都市下京区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 350万円 ~ 650万円
正社員月額 29万円 ~ 50万円

契約期間 即日 短期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 粕谷孝太郎