お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-125967

[事務] 一般事務

  • 正社員

【首都圏】マンション契約書作成事務 ※経験者募集

  • 即日
  • 長期
  • シフト制
  • 残業月45時間程度

  • 不動産会社にての営業経験・事務経験3年以上
  • 宅建士資格未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【首都圏】マンション契約書作成事務 ※経験者募集


弊社の分譲マンションシリーズである「オープンレジデンシア」の売買契約関連事務を担うポジションです。
現在全国においてマンション供給棟数NO.1となっており、さらなる事業拡大を目して積極採用中です。

▼主な業務内容
●重要事項説明書作成
●売買契約書作成
●契約時添付資料作成
●各種覚書、合意書作成
●上記に伴う調整(法務部との連携)

▼こんな方にお勧め
●企業法務経験者
●不動産領域の契約文書作成経験者
●不動産領域の専門性を高めていきたい方
●事務作業を早く正確に行うことができる方

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京駅

東京 @東京都千代田区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月45時間程度
休日  火 / 水 / 土 / 日
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 390万円 ~ 1000万円
正社員月額 30万円 ~ 54万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州