お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-125949

[事務] 一般事務

  • 正社員

【首都圏】残業月10h以内/125日休/水日定休/戸建契約後事務(コンタクトセンター)

  • 即日
  • 長期
  • 残業月30時間程度

  • 営業事務、金融、接客経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【首都圏】残業月10h以内/125日休/水日定休/戸建契約後事務(コンタクトセンター)

当社は、東京23区を中心に都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。
総合職社員を支えていただくサポート職を募集します。
未経験からチャレンジ可能。
8割が女性スタッフ、風通しのよい職場環境です。

【業務内容】
当社で住宅をご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を担当する
コンタクトセンターで事務サポートをお願いします。

【具体的には】
●ご購入後のお客様のお引渡しまでの事務サポート
●住宅ローン申し込みに関する事務サポート
●不動産登記、火災保険の事務サポート
●契約後のデータ入力・書類整理等の事務サポート
●物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
●電話対応
住宅購入はお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。
弊社のお客様は初めて購入する方が大半ですので、契約から引渡しまで、
お客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスをチームで提供しています。
※総合職のサポート職となりますので入力や書類作成からスタートいただき、
徐々に業務の幅を広げていただくことが可能です。
成長意欲・人柄を重視して採用させていただきます。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京駅

東京 @東京都千代田区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月30時間程度
休日  木 / 日
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 320万円 ~ 450万円
正社員月額 25万円 ~ 30万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州