お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:6-125725

[ゲーム制作] カスタマーサポート

  • 正社員

【エンターテインメント業界】カスタマーサポートリーダー

  • 残業なし
  • 即日
  • 長期
  • シフト制

  • チームマネジメント経験1年以上
  • BtoBにおける折衝経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
カスタマーサポートチームのリーダーとして、主に以下のお仕事をお任せいたします!
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!

<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

【求める人物像】
・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
・チームと協力して最高の結果を出す力
・冷静に物事を考え、答えを見つける能力
・多様な業務を同時に進行させる力
・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方
・変わりゆく環境でも迅速に適応する力
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 京都駅

京都 @京都府京都市下京区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 300万円 ~ 600万円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 粕谷孝太郎