お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-125443

[事務] 経理

  • 派遣(常駐)

経理担当(派遣)

  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 会計ソフトの使用経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
■経理を中心とした経営管理業務
・日次仕訳業務
・年度決算、四半期決算、月次決算
・経費精算

【求める人物像】
・変化やチャレンジを楽しめる方
・コミュニケーション能力が高い方
・課題解決能力が高い方
・チームで助け合いながら仕事ができる方
・責任感のある方

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 渋谷駅

渋谷 @東京都渋谷区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  月 / 火 / 水 / 木 / 金
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1800円 ~ 2200円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 工藤大州