お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-124253

[その他] その他全般

  • 正社員

オフィスビル運営マネージャー

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • 法人営業など企業窓口の方と付き合っていた経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】
東京でオフィスビル230棟超、床面積100万坪以上
今後も都心部に大規模ビルが続々完成予定

保有するビルの管理・運営業務 ※自社ビル管理
オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供、ビル=資産を守る仕事です。

【具体的には】
◇テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
◇ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
◇マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
◇事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分
就業時間  09:00 ~ 17:40(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 500万円 ~ 500万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州