お仕事詳細
使い方ガイド
[その他] カスタマーサポート
マンションリフォームのアフターサービス担当<未経験採用>
求人概要
お仕事内容 |
お仕事詳細
【業務内容】
<リフォーム後のマンションの定期点検業務>
【具体的には】:
当社がリフォームをしたマンションを訪問して、居室内の定期点検(引き渡し後3カ月、12カ月)をしていただきます。リフォーム後、実際にお住まいになって不便に感じていることやお困りごとを聞き出すことがメインのお仕事です。
点検業務の中でキッチンや建具等のお手入れの方法をご説明したり、ある程度経験を積んでからは簡易な修繕作業もご担当いただきます。
当社マンションリフォームをご利用いただく方には富裕層や著名人もいらっしゃるため、接客力を生かしてご活躍いただけます。
【研修体制】:
ご入社後、3ヶ月を目安に現場でのOJTと座学の研修(商品知識や手入れの仕方等)があります。
建築が未経験の方でも一から覚えることができる環境です。
<求める人物イメージ>
・お客様のお困りごとに寄り添って話ができる方(対話ができる・怒らせない)。
・お聞きした内容を社内や発注先へ伝える力がある方。
・モノづくりや住宅が好きな方。
・企業役員・著名人等、ハイクラスな方に対する業務に関心がある方。
※育成が前提での採用となりますので、未経験で若い方を歓迎いたします。
<経験した職種の事例>
・販売・サービス・営業経験者等、顧客折衝がある職種
<特に向いているタイプ>
・建築・インテリアに興味がある方。
・顧客の困りごとを解決する仕事をしたい方。
・新しい知識や業務を習得することに前向きな方。
<活躍社員の例>
24歳 女性 ホテルのフロント業務、27歳 女性 エステティシャン、24歳 女性 花屋
<即戦力に必要な実務>
【お客様対応能力】が重要となります。
お客様は自宅のことなので、細かな事でも気になります。それを細かな事と嫌がらずに、お客様に寄り添いしっかりと話を引き出し、それを解決するために社内に情報を連携できる方を求めています。
【年収例】
実績やスキルに応じて50万円ピッチでの昇給となります。
【成長ステップ】
担当 → エリアリーダー → エリア統括(正社員) → エリアセンター長※チャレンジ制度(社内異動制度)もあります。
① 点検業務を名目にリフォーム受注を目的とする会社が多いですが、当社は利益創出ではなく「顧客満足度の最後の砦」との考えを重視しています。「浮利を追わない(=目先の利益にとらわれない)」との住友精神を受け継いでいます。
② 24時間365日対応可能なお客様センターが存在し、お客様からの入電を一元管理しています。
③ 担当、リーダー、統括、という組織構造となっており、担当の細かい仕事まで目が行き届き、孤立させない、悩ませない仕組みづくりに力を入れています。
④ 9割以上が中途入社者であり、馴染みやすい環境です。また、年功序列ではなく実績重視で適正に評価される企業です。
⑤ 事業基盤が安定しており、20代の若手から50代・60代のベテラン層まで幅広い世代の方が入社・ご活躍されています。
|
募集条件
ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。
ログイン
新規登録(無料)
ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。
待遇・福利厚生
勤務地 |
都営大江戸線「都庁前駅」徒歩3分 |
就業時間 |
09:00 ~ 17:40(休憩1時間・実働7時間) |
残業時間 |
月10時間程度 |
休日 |
土 / 日 / 祝 |
雇用形態 |
契約社員 |
給与/報酬 |
契約社員年収 350万円 ~ 350万円
契約社員月額 29万円 ~ 29万円
|
契約期間 |
即日 長期 |
契約更新 |
2ヶ月ごと |
担当エージェント |
工藤大州 |