お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-124123

[事務] 一般事務

  • 契約社員
  • 紹介予定派遣

一般事務

  • 土日祝休み
  • 残業月10時間程度

  • Excel未経験
  • 大卒以上未経験
  • ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。

【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)

当社は中途採用で入社した人が9割ですので、非常に馴染みやすい環境です。
業務に慣れてくると上司に指示される前に資料を用意できたり、同じ部署の人から「ありがとう」と言われるのがやりがいに繋がり、励みになります。
仕事を円滑に進めるためにも部署内のコミュニケーションを大事にしています。
日頃から何でも相談出来る雰囲気があります。


求める人物イメージ
・未経験でも事務のスキルを身に着けていきたいという方
・明るく、親しみやすく愛嬌のある方
・PC(特にExcel)の基本的スキルがある方
・チームワークよく業務に取り組める方

勤務地
首都圏(東京、千葉、埼玉、神奈川)、関西圏(大阪、京都、兵庫)、福岡、長崎、栃木、仙台、茨城、岡山、広島

勤務時間
9:00~17:40 (休憩1時間)

休日休暇
週休2日制(基本的に土日祝休み、但し営業所により曜日は異なる場合があり/水日祝など)
■年末年始休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20日、初回は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)

通勤交通費
実費支給

保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生
・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢)  ・従業員持株会  ・財形貯蓄
・提携住宅ローン  ・生損保の団体扱い  ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)
・建築士等の受験講座提携割引
・人間ドック費用補助  ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 全国募集
就業時間  09:00 ~ 17:45(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  契約社員 / 紹介予定派遣
給与/報酬

契約社員年収 300万円 ~ 300万円
紹介予定派遣時月額 22万円 ~ 22万円

契約期間
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州