お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-123017

[その他] カスタマーサポート

  • 正社員

CSオペレーション/未経験可

  • 残業なし
  • 即日
  • 長期
  • シフト制

  • コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
  • 電話対応を含む顧客折衝経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
オペレーションコントロール
メンバーの業務均等化
メンバーのアサイン対応等
お問合せの二次/三次対応
各種プロジェクトの実行および他部署との連携
オペレーターの業務サポート
▼ オペレーション環境
バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築

▼ 入社後の研修に関して
入社後のオンボーディング期間として3ヶ月間の研修期間を設けております。(メール研修・電話研修(受電/架電))また研修の中でも3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 新橋駅

新橋 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 370万円 ~ 550万円

契約期間 即日 長期
契約更新 2ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹