お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-122919

[ゲーム制作] カスタマーサポート

  • 正社員

ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験1年以上
  • チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【仕事内容】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

【業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT

入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!

<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 博多駅

博多 @福岡県福岡市博多区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 300万円 ~ 600万円
正社員月額 25万円 ~ 50万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 粕谷孝太郎