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使い方ガイド

求人NO.:5-122911

[事務] 一般事務

  • 正社員

事務・業務改善(事業オペレーション支援)リーダー候補(東京)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 短期
  • フレックス
  • 残業月20時間程度

  • PMO1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

仕事についての詳細
業務内容
事業成長の支援を大きなミッションとして活動している事業管理統括部支援課において、当社がご提供するクラウドサービスの事業運営上発生す業務オペレーションの推進・改善業務、並びにメンバーや派遣社員の業務マネジメントに従事いただきます。
支援課:役割と業務イメージ
当社がご提供するクラウドサービスの事業運営上発生する見積書作成や契約書締結等、業務オペレーションの支援、改善業務に従事していただきます。業務の実行自体は派遣社員を中心に行っており、一部の実行や派遣社員からのエスカレーションを対応していただくことになります。
※現在、横断的に対応している業務は主に以下で、今後業務範囲を広げていく可能性があります。
■対象となる業務プロセス
・見積書の作成業務
・契約書の締結業務
・反社チェック業務
・展示会準備
・連絡先禁止情報の横断管理
・社内利用システムのアカウント管理
・組織再編に伴う業務引き継ぎ
・契約書の押印業務におけるリスク整理
・リーダーとしてメンバーや派遣スタッフの業務管理、エスカレーション対応

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 新宿駅

新宿 @東京都渋谷区

就業時間  09:00 ~ 18:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 540万円 ~ 770万円
正社員月額 34万円 ~

契約期間 即日 短期
契約更新 6ヶ月ごと
担当エージェント 中川西洋樹