お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-122471

[事務] 経理

  • 正社員

専門特化型コンサルティング職(会計・税務職)

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月40時間程度

  • 事業会社にて年次決算経験をお持ちの方1年以上
  • 日商簿記検定2級未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

職種 / 募集ポジション
大阪/正社員/専門特化型コンサルティング職(会計・税務職)(決算業務経験者)

職務内容
■取引先である大手上場企業や中小企業の会計・税務・内部監査を通じた経営コンサルティングをお任せします。
案件ごとにチームを編成し、各コンサルタントの得意分野を活かすスタイルです。
【具体的には】
■クライアント企業の会計・税務業務に関する問合せ対応
■内部監査業務及び監査報告書作成・課題抽出、解決策の提案
■上場企業子会社等の連結決算処理のチェック業務
■加盟店の事業承継・相続対策、会社再編案件に対する相談業務
■クライアントにおける新規業務・制度対応のPJ参加
■各種研修会に関する企画・運営

やりがい・雰囲気
■上場企業の子会社まですべて携わるため、影響範囲が大きい業務です。
■1社と長くお付き合いしていくため、より深い顧客理解ができ、業務幅も広くキャリアアップにつながります。
■社員は全員が中途入社者で、これまでの社会人経験を活かし、ノウハウや知識をお互いに共有し、チームの成長を全員で応援するという雰囲気があります。学んだことを活かして羽ばたいてほしいという想いから、独立して活躍されている方も複数います。
■ルーティンな仕事では飽き足らず、もっと自分の能力を大きなステージで活かしたい、資格を活かしてリーダーとして活躍したい、そんな向上心をもって全員が業務に取り組んでいます。

求める人物像
1社に深く入り込み、その企業様の一員だという想いで業務改善の提案ができる方

休日
完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
年末年始6日
その他(※夏期休暇は交代制)

有給休暇
入社半年経過時点10日
最高付与日数20日
就業規則に準ずる

福利厚生
昇給・昇格あり
賞与:夏2.5ヶ月 冬2.8ヶ月
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
ベネフィット会員
オフィスでやさいごはん
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※2024年4月より導入予定

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 江坂駅

江坂 @大阪府吹田市

就業時間  09:00 ~ 17:00(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月40時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員月額 25万円 ~ 62万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介