お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-122459

[事務] 経理

  • 正社員

税理士法人経理スタッフ

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月20時間程度

  • Excel1年以上
  • Word1年以上
  • 簿記2級以上1年以上
  • 月次決算1年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

業務内容
・税理士法人本体、グループ会社の経理業務の中で
〜月次決算、年次決算、各種申告業務
〜請求書の発行・送付業務
〜売掛金の入金管理(債権管理)
〜銀行振込業務
〜会計ソフト入力
〜小口、出納業務
〜契約書等のファイル管理業務
グループ法人の数社の日次業務から月次・年次決算・申告までを担当していただきます。

求める人物像
・素直な人、変化を恐れず柔軟に対応できる人または変化に抵抗感がない人
・前向き、チャレンジ精神がある人
・管理スタッフとしてのマインドがある人(単なる現場ファーストでなく、現場とのコミュニケーションを通して顧客のことを考えられる人)

休日
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇(12/30〜1/4)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
夏季休暇
試験準備休暇

福利厚生
昇給・昇格あり
賞与 ※年収に含む
社会保険完備
交通費全額支給
残業手当支給
退職金制度(確定拠出金制度を含む)
社員旅行
社内研修制度
資格取得学費援助
税理士会費負担
入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 東京都千代田区五番町
就業時間  09:30 ~ 17:30(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  月20時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  正社員
給与/報酬

正社員年収 400万円 ~ 600万円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 大塚慎介