お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-122315

[その他] カスタマーサポート

  • 派遣(常駐)

銀行電話対応業務

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • 電話応対業務に抵抗のない方未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

未経験歓迎!/土日祝日休み/銀行電話対応業務

【仕事内容】
銀行コールセンターにおける受電・架電・メール・チャット対応業務

【主な業務内容】
・ATMやキャッシュカードの発行・利用案内
・定期貯金やローンなどの商品やサービス案内
・インターネットバンキングの操作方法
・諸届けの受付(住所変更、印鑑失念・紛失、通帳紛失etc)受電業務
・一部発信業務(折り返し約束後のコールバック、不備連絡等)
・システムへの入力
・帳票起票
・チャット、メール対応

【具体的な問合わせ内容】
・インターネットバンキングの使い方を教えて欲しい
・キャンペーンについて教えて欲しい
・定期預金はどうやって作ればよいですか

※研修体制万全&研修後も手厚いフォローで安心して働けます♪
(習熟度に合わせて独り立ちできるまで手厚いフォローあり)

【勤務時間】
1) 8:50~17:50 (休憩60分)土日祝日休み
2) 9:10~18:10 (休憩60分)土日祝日休み
※シフト2は月5日程度

【勤務地】
最寄駅:各線/田町駅 徒歩5分・三田駅 徒歩7分

【給与】
時給1,700円以上 交通費別途支給

【こんな方にオススメ】
・未経験からオフィスワークデビューしたい方
・これからPCスキルを身に着けたい方
・社会人としてスキルアップしたい方

【ここがポイント】
■ ワークライフバランスOK!
土日祝はお休みでプライベートも仕事も充実◎
残業もありません!退勤後の予定もバッチリ♪

■ 安心のサポート体制!
研修中は、管理者ががマンツーマンであなたをサポート♪
最初は、簡易的な対応からスタートするので安心してください◎
不明点はすぐに聞ける体制です!!

■昇給制度あり
スキルアップすると時給UPも可能です!
評価はきちんと時給に反映されるので、やりがいがあります!

■資格取得を目指せる
手厚い研修制度あり!
研修を受けながら証券外務員の資格取得を目指せます

■社員も目指せる
社会人マナー、仕事の進め方、ITリテラシ、提案力など
今あるスキルに磨きをかければ今後の転職にも絶対に役立ちます!
社内で社員登用を目指すこともできます♪

■ 銀行経験・金融知識がなくても大丈夫!
在籍メンバーの前職も営業職や自営業や食品関係と様々です!
マニュアル完備で、対応する範囲はシンプルなので安心してくださいね!

■複数駅利用可能
JR・大江戸線・浅草線・三田線と
複数路線が利用可能でとても便利!

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 三田駅/徒歩7分 田町駅/徒歩5分
就業時間  08:50 ~ 18:10(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1700円 ~ 1700円

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 大石亮樹