お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-122263

[事務] 人事

  • 派遣(常駐)

【急募】人事・総務事務スタッフ

  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期
  • 残業月10時間程度

  • バックオフィス/事務の業務経験2年以上

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

【業務内容】

人事・総務業務におけるオペレーション業務秘のほか、秘書として社長のアシスタント業務を担当いただきます。
会社の成長をバックオフィス全般で支える部門のため、ホスピタリティが高くマルチタスクが得意な方を歓迎しています。
※ご希望にあわせて、採用や広報業務に挑戦していく機会もあります。

▼労務オペレーション
 ・勤怠管理(勤怠データの集計、各所連携等)
 ・産業医面談の日程調整、情報管理
 ・健康診断の調整、管理
 ・労務関連費用の管理(稟議/支払い業務を含む)

▼秘書業務
 ・社長のスケジュール調整
 ・手土産の手配や会食日程の調整、予約
 ・グループ企業秘書チームとの連携、一部サポート

▼有期雇用(派遣/業務委託)管理
 ・更新対応、社内システムを使った稟議/請求書関連の申請業務
 ・発注書作成/捺印申請対応

▼その他総務業務
 ・全社イベントの準備、飲食物の発注、会場設営等
 ・MVP推薦とりまとめ、MVP会食の調整
 ・オフィス備品の管理

募集条件

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待遇・福利厚生

勤務地 六本木駅

六本木 @東京都港区

就業時間  10:00 ~ 19:00(休憩1時間・実働8時間)
残業時間  月10時間程度
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1750円 ~ 2100円

契約期間 即日 長期
契約更新 3ヶ月ごと
担当エージェント 工藤大州