お仕事詳細

使い方ガイド

求人NO.:5-121747

[その他] カスタマーサポート

  • 派遣(常駐)

未経験歓迎!!土日祝日休み/お問い合わせ対応業務

  • 残業なし
  • 土日祝休み
  • 即日
  • 長期

  • 電話対応に抵抗のない方未経験

求人概要

お仕事内容

お仕事詳細

最寄駅:各線新橋駅より徒歩7分

給与  :1,500円以上
交通費:月上限3万円まで規定支給
★研修中もウレシイ同時給

勤務時間
8:55~17:00 (休憩1時間)土日祝日休み


業務内容
・生命保険会社コールセンターでの電話対応業務
・年金保険(変額年金保険、外貨・円貨建定額年金等)を扱う
 コールセンターでの金融機関代理店(銀行、証券会社)からのお問い合わせ対応
・入力業務

具体的なお問合せ内容
①解約試算の照会
お客様が解約した場合に受取れる金額を確認したい。
→システム的に自動計算されたものを回答します

②商品性についてのお問い合わせ
この商品は、どういった商品ですか。
→研修で使ったパンフレットをみて回答します

③解約書類のみ送付受付。
解約書類を送付して欲しい。
→登録住所に発送手配します

④解約手続きの進捗確認。
解約の手続きはどうなっているか。
→システム上で確認して回答します

※研修体制万全&研修後も手厚いフォローで安心して働けます♪
(習熟度に合わせて独り立ちできるまで手厚いフォローあり)

応募条件
・挨拶や姿勢、コミュニケーションの基本マナーができる方
・社会人として、上司や同僚、お客様と良好なコミュニケーションが取れる方
・電話応対をしながらPC入力できる方
・電話応対業務に抵抗のない方

募集条件

ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

新規登録(無料)
ログインすると求人詳細をご覧いただけます

ログインすると求人詳細を
ご覧いただけます。

ご登録がまだの方は、まずは会員登録を!
最速5分!ご登録完了後
すぐ希望条件にマッチした
最新の求人情報をお届けします。

待遇・福利厚生

勤務地 新橋駅徒歩7分

新橋 @東京都港区

就業時間  08:55 ~ 17:00(休憩1時間・実働7時間)
残業時間  なし
休日  土 / 日 / 祝
雇用形態  派遣(常駐)
給与/報酬

派遣時(常駐)時給 1500円 ~

契約期間 即日 長期
契約更新 自動更新
担当エージェント 大石亮樹